--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はブログ更新モチベが高いのでガンガン更新しちゃいまーす!
平日とかは更新出来るか分からない日も多いので、その分時間とネタがあるときにはがっつり…って感じですね!

先ほど28日21:00~23:00はクシナダ零が降臨していましたね~!
ぼくも友だちと一緒に周回していました。

20160229003246acf.png

クシナダ零のステージでは、先日強化されたモンストローズが強いっ!!
火属性で貫通・飛行・AWとクシ零のギミックで欲しい要素がてんこ盛り。
ただ火力が若干不足気味かなーってところがあり、ぷよぷよ(反射制限)をたまーに1発で倒せないときもあるのがちょっと痛いかも。
他に火力要員としてギルガメやリンツーを入れたり、わくわくの実で火力を上げてあげると更にうまいこと立ち回れるようになりそうです。

今日(もう昨日か)はスタミナが半減だったのもあり、オーブを消費せずとも結構な回数挑戦することが出来ました。
全勝とまではいきませんでしたが、何回かクリアした結果…

201602290031228d5.png

祝・クシナダ零撃破&ドロップ!

クシ零は友だちが持ってるのを見てずっと欲しかったので、今日無事にゲット出来て嬉しいです!
友情コンボのロックオントライデントレーザーがかなり強いんですよね~。


そして日付が変わって29日(月)!
今日と明日の2日間は大成功確率アップ期間です!
ガチャで当たったガチャ限キャラたちやドロップしたクシ零をすぐ育成したい気持ちを抑えつつ、日付が変わるのを待ってました。
そしてキャンペーンが始まったらすぐに…

20160229003123732.png 201602290054328cd.png

クシ零とガブリエルの育成完了っ!
いやー、貯め込んでた緑亀と獣神玉が大量に消し飛んでしまいました…!w
というか、亀に至っては全然足りなくて他属性のものをバンバン使っちゃいましたが…!!

20160229005106849.png


クシ零は先ほどドロップした2体を両方レベルマ・タスカンしました。
自分は超絶系モンスターは一応3体持ちしておく主義なんですが、3体目の確保はまた今度になりそうですね~。
運枠モンスターが今のところいないから、中々ドロってくれないのぜ…!

20160229003029f85.png

ガブは3体進化させて艦隊の完成です!ww
流石に1体くらい神化にしてもいい気はしますが、まあこれはこれで面白そうなのでこのままキープってことでw
あと神化素材集めるのもメンドーですしね(ボソッ)



201602290030354f4.png

いやはや、これが天国か…ッ!!(天使だけに)
2016.02.29 Mon l モンスターストライク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/320-bcfa98c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
