--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160301222109667.jpeg

20160301222110d16.jpeg

マダツボミの まきつく!

フレアは
みうごきが とれない!

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

マダツボミの まきつく!

フレアは
みうごきが とれない!

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

マダツボミの まきつく!

フレアは
みうごきが とれない!

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている


てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

マダツボミの まきつく!

フレアは
みうごきが とれない!

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげきは
まだ つづいている

てきの マダツボミの こうげ











『しびれごな』のまひにより素早さを逆転させてからのまきつくによるハメ戦法、なんて凶悪なんだ…
危うくパーティが全壊するところだった…/(^o^)\

というタマムシジム内での出来事。
結果的に、どくの状態異常でも貰った状態で進むのが一番安全じゃねーかという悲しい結論にすら至る。

























201603012221113c6.jpeg

あっ
2016.03.02 Wed l ポケットモンスター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/321-995d1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
