詫びガチャ来ましたねー詫びガチャ。

「今日のメンテくっそ長いなー。イベント重なりまくってる中でこれだし、奮発してオーブ5コくらい配られるかな」なんて思ってましたが、まさかオーブ10コ+星5確定ガチャチケットまで配られるとは思いもしませんでした。太っ腹やな!

わくわくしながら、さっそくガチャを引いてみる…!!















20160310214927555.png


う、う〜〜〜〜〜んっwww
ちよちゃんか〜っwww




いや決して悪いキャラじゃない。
性能も悪くないし、見た目もめちゃんこかわいい。

うん、悪いキャラじゃない、んですけど…



2016031021452314d.jpeg

これで三体目なんだよなあ???



いやまーなんだ、見た目も性能も糞みたいなキャラ引いてげんなりさせられたわけじゃないし。
元がタダなんだからこれ以上を求めるのはちょっと贅沢かなー、うん。
2016.03.10 Thu l モンスターストライク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/325-20681e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)