--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モンスト、最近はドラえもんイベント期間中ですね!
ぼくも何とか時間を見つけつつ、ドラえもんやのび太のラックを上げ上げしてまする。
ドラえもんはそろそろ終盤で、運極に出来るのはほぼ確定かなーって感じ。
(まあ、毎日ログインしつつミッションこなしていくだけですしね)

そんなドラえもんのステータス、じっくり見たことはなかったのでここでちょっと観察してみる。

20160313020642017.png

ふむふむ、貫通の飛行AGBでSSは雷メテオかー。
ロボット族のバランス型、ステータスもまずまず。
作るのが簡単にも関わらず、運枠としては十分使えそうなキャラですなぁ…!!

そして、友情コンボは…

20160313021627355.jpeg

貫通ロックオン衝撃波。

…貫通、ロックオン衝撃波…、





ここでこのキャラを見て頂きたい。

20160313020644ad9.png

ふらっとがモンストで最も愛してやまないキャラ、バステトである。
(情報はまだないですが、いずれ英雄の証がつけられるときがくると思うので3体目以降の運極をせこせこ用意中です)
このキャラの友情コンボがこちら…

201603130216275d8.jpeg

そう、貫通しないロックオン衝撃波である。
攻撃力や弾数などはドラの貫通衝撃波とまったく一緒。
つまり貫通の完全下位互換であります。



…いやー、羨ましい…()
そりゃ後から出たキャラの方が強くなるのはゲーム全般でよくあることですが、やっぱ羨ましくてたまんないね!!
バステトのロックオン衝撃波も、貫通に変更で上方修正されたりしてくれないかな…そりゃ流石に難しいか(

まあ、何にせよまずは英雄の証の実装からだね!
2016.03.13 Sun l モンスターストライク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/328-f7ffca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
