--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モンストのドラえもんコラボイベントもとうとう終盤!
運極を達成した方も結構出てきているのではないでしょうか?

かくいう私も…

2016032109263262b.png 20160321092637554.png

ドラえもん運極!
ログインとミッション達成だけで完成できたので、えらい楽でしたよね。
しかし誰でも簡単にゲット出来ちゃうので、あとで俗に言う『ドラカス』扱いされる人がいっぱい出てきそう()

201603210924047ad.png 20160321092621652.png

そしてのび太も運極になりました!
最初は別に運極作る予定なかったんですが、ドラえもんのミッションこなしてるうちに自然に溜まってきたのでわりと手が届きそうなとこまできちゃったんですよね。
せっかくだしーってことで、こちらもちょいと頑張ってみました!
ギガゾンビのクエ自体そんな難しくなかったし、雑魚間ハマりでガンガン処理できて楽しかったっていうのもありますね。

このふたりを運極にすることができて、ぼくのドラコラボは一通り全部やりきれたかなーって感じです。
最近はデレステやその他のゲームなど結構やりたいものもあるし、モンストはしばらくお休みになりそうかなぁ。
毎日ログインして軽く行きたい降臨だけ調べて、それ以外は特に何もしないーみたいなペースになりそうです。(・ω・)
2016.03.21 Mon l モンスターストライク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/334-44067e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
