デレステのイベント「絶対特権主張しますっ!」が3/27(日)の21:00で終了しましたっ!

皆さん、結果の方はいかがだったでしょう。
頑張って上位に食い込んだ方も、そこまでガッツリやらずほどほどの順位で落ち着いた方もいるでしょうか。

そうこう言ってるわたしは…

2016032923324042d.jpeg

祝・ランキング2000位以内達成!!

20160329233703cd4.png

ヤター!!
2000位以内の報酬でとときんを2枚(スターランク10&1)頂いちゃいましたっ!!

エヘ顔とときんかわいいよぉ…!!

201603292328277f9.jpeg

特訓後のとときんもパシャリ!
このイラストはイベントTOPでよく見ましたねーw
ただ後ろの2人は色々被ってて見えなかったので、これでやっと拝めたって感じですけど…!


以上、デレステ復帰してから(どころかデレステをやり始めてから)初めてガチで挑んだイベントの簡易報告でしたー。
全力で走ると結構疲れますが、それでもやりきったときの達成感はハンパねえですねぇ…!!
2016.03.29 Tue l im@s スターライトステージ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/338-a8ecbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)