20160419233340c52.png

デレステのガチャに
ひなこちゃんSSRキター!!!!!!!!


何を隠そう、前々からそれとなく言っているようにふらっとさんがデレマスで一番好きなキャラは喜多日菜子ちゃんなのである。
こないかなーガチャにひなこSRこないかなー、なんて思っていたがまさかのSSRが登場…
冗談ではなく、マジで中の人がいないキャラなのに…!!
なんと、現状CV無しのキャラでSSRとなったのはこのひなこちゃんが初らしいっすよ。

いやー、そりゃあ…ねえ…?
好きなキャラがガチャに登場、さらに期間限定で出現率UPとか言われたら、やることなんてそりゃあ…





20160419232606d9f.png

おまえらガチャの時間だ!!!!!

10連1回目。
初ゲットのキャラたーくさん!それにしてもパッション率たけーなオイ

20160419232607668.png

10連2回目。
今回はぶっちゃけ爆死気味。

20160419232610ec8.png

3回目。
とときんはもう何枚目か分からないんだよなぁ…
ゆかりさんは、ひなこちゃんと一緒に初登場したSRですねっ!

2016041923260820d.png

4回目。
これまた爆死気味でござる。

201604192326103b2.png

5回目。
SR率はいいんだけど、どれもこれも手持ちと被ってんな!

2016041923565654b.png

6回目。
んんんー、これまたなんとも…まあこの新田さん持ってなかったしなぁ。

20160419233025755.png

7回目。










お分かりいただけただろうか。















20160419233023d97.png

うほおおおおおおおおおおんWWWWWWWWWW
ひなこちゃんWWWWWWWWWW
ひなこちゃんあてちゃったよおおおおおおおおおおんWWWWWWWWWWWWWWW


20160419233040ebc.jpeg

しぶりんもWWWWWWWWWW
まさかのしぶりんもWWWWWWWWWW
登場でござるぞふぬぽぬぇじゃびるのあらうんこまふぃんWWWWWWWWWWWWWWW












落ち着けよ


ハイということで、10連ガチャ7回目で無事ひなこちゃんをゲットできましたっ!
いやホント、ガチャで狙った子をゲットできることってあんまないんでメチャクチャ嬉しいっす…!

20160420000813ade.png

さっそくトップにもってきて愛で愛で。

…。

……。

………。



いやー、もうほんっとかわいすぎなんじゃぁ…!!



※この記事はあくまでふらっとのガチャ結果であり、これくらい回せば確実にゲットできるという保証は一切ありません。
「このブログに触発されて●回もまわしたのにSSRすらまったくでねえじゃねぇか!!」等の展開を迎えたとしてもわたしは責任を負いかねます、ご了承ください。。。
2016.04.20 Wed l im@s スターライトステージ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やはり好きな子が登場した時こそジュエルを開放するタイミングですね!でも引きすぎです!
自分はまゆさえいればもう・・・ちなみに10連ガチャ2回で来てくれました☆
2016.04.20 Wed l ミツテツ. URL l 編集
>ミツテツさん
10連2回でまゆ…?それはZURUですわぁ…()

ガチャを引くことに躊躇いなんて!!!無い!!!(ダメだコイツ)
2016.04.24 Sun l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/343-5d057387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)