--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サブロムASのデータリセットしたい!!!!!

でも配布ポケモンがいて今消すの勿体無い!!!!!

しかし自分の厳選は「いけるいける!まだ粘れる!」が
止まらなくなるので時間かかりすぎる!!!!!!!!!!




というわけで(?)。
他のROMにも有り余っている配布系ポケモンたちを受け取って下さる方を募集します()

やり方としては、まず希望する方に欲しいポケモンと妥協してよい能力値の範囲を教えていただき、それをぼくが妥協ライン超えるまで厳選。
厳選完了したら交換でプレゼントいたしますー、的な。
基本早い者勝ちにさせて頂きますが、あまりに厳選難易度高い要求の場合は
断っちゃう(とまでいかずとも、多少は交渉を求める)かもしれないのでご了承くださいー。

とりあえず確認した個体は
①シェイミ(2015ポケモンスクラップ) トロさん
20160530214553924.jpeg

②色違いギャラドス(ポケセンヒロシマオープン記念)
201605302147183d6.jpeg

③ピカチュウ(何の配布か未確認 たぶんポケセン?)
2016053021472804a.jpeg

④フーパ(2015映画館配布) マグロさん
20160530215932159.jpeg

⑤バケッチャ(ハロウィン仕様?) アユさん
20160530215934180.jpeg

⑥色違いゼルネアス(コード配布)
20160530215936da1.jpeg

⑦色違いイベルタル(コード配布) かざぶきさん
201605302159356b7.jpeg

⑧プレシャスジガルデ(コード配布)
201605302200159f2.jpeg

上の8体がいました。
ちなみにソフトの言語はフランス語のはずですー。(違っていたらスミマセン!!)

今回は特にひとり何体まで~、みたいな制限は設けません。なるべく早め―に減らしちゃいたいので…!
もちろん、個体値不問とかでも大丈夫です。
むしろその方がこちら側としてはとても助かります!!

この記事の下の方に応募テンプレと、応募の例を置いておきますね。
ちなみにブログのコメント以外で、ついったーなどこまめに連絡を取れる手段がある場合そちらでも大丈夫です。(むしろその方が助かるカモ!)
それでは、応募の方よろしくお願いしますー!



◆応募テンプレ◆
HN:
欲しいポケモン:
希望の能力値範囲:
その他(何かあれば):

◆応募例◆
HN:ふらっと
欲しいポケモン:⑥ゼルネアス
希望の能力値範囲:HCSの臆病3V、BDは15以上
その他(何かあれば):

HN:むらびとォ……
欲しいポケモン:③ピカチュウ
希望の能力値範囲:特に希望しません
その他(何かあれば):観賞用にしまーす
2016.05.30 Mon l ポケットモンスター l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/346-a14dd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
