ふらふら。新聞」へようこそ!

このブログは、私「ふらっと」が日常やら趣味やらについて適当に書き記しているトコロです。
基本的にはポケモン関連の記事が多め。
(今までのポケモン記事まとめはこちら

詳しい自己紹介は、この記事の追記をご覧下さい!
 


HN:Flat(ふらっと)
Age:24
Birthday:3/24

ゲーム好きな普通の社会人。
大体ポケモンやってたり、その他色々なゲームにも適当に手を出してみたり。



●ポケモンについて:
普通に厳選と育成、国際孵化、色違い粘りなど色々やってる。
色々やってるせいでバトルする時間を取らなさ過ぎて、対戦の実力が全然付かないのが最近の密かな悩み()

好きなポケモン:ゴウカザル、シャンデラ、メタグロス、etc...
好きなタイプ:ほのお

3DSのFC:0044-3054-6105
(バトルは多忙な時期を除き基本的にいつでも可能です。
この記事のコメントなどで伝えて頂ければお相手いたします!)

その他、ポケモンに関する詳しい自己紹介はコチラ



●その他ゲームについて:
元々色々なゲームに手をだすことは多くなかったけれど、最近はポケモンにハマりすぎたせいでますます他のゲームをやることがなくなったような。
メジャーなゲームで他にやっているものといえばスマブラ、モンハンなど?
人に誘われればネトゲとかをかじってみることもアリ(最近だとPSO2、アーキエイジ辺り)。
だいたいにわかレベルで止まってます。



ネタが思いつけばその都度追加・更新していきたいと思います!
スポンサーサイト

2020.01.01 Wed l ブログ整頓用記事 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんは。自車校の講習は順調でしょうか?ww

ここにコメントしていいのか迷ったのですが、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)
というかちょうど二十歳でしょうか。重ねておめでとうございます。

それでもしFlatさんがご迷惑でなければ
ポケモンの誕生日プレゼントとかどうかなと思ったのですがいかがでしょうか?

お暇なときで構いませんのでよかったらご検討ください(´ω`)
2013.03.24 Sun l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんはー!
お返事遅くなってしまい申し訳ないですっ・・・!

誕生日のお祝いありがとうございます!!
まさかこんなところで祝っていただけるとは、
もうほんと感謝感激雨あられ・・・!!(大袈裟?w)

さらにプレゼントまで、ほんとに頂いちゃっていいんですか・・・!?
迷惑なんてとんでもないです、むしろ喜んで頂いちゃいますよ!\('ω')/
2013.03.28 Thu l Flat. URL l 編集
No title
Flatさんこんばんは。お返事ありがとうございます!

そうですか、ならよかったです!(´∀`)

では早速、プレゼントするポケモンについてなんですけども、
私が出せる子を提示してその中からFlatさんに選んでいただくか、
交換までお楽しみということで私にお任せしていただくサプライズ形式か、どちらがいいでしょうか?
もちろんもし他に何かご希望があればできる範囲でお応えしますので!

お返事よろしくお願いします。
2013.03.28 Thu l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
それでは、お言葉に甘えて・・・!

貰える瞬間までドキドキできそうですし、
サプライズ形式で是非ともお願いしますです!
あと、もし大丈夫でしたらお任せでNNなんかもつけて頂けたら・・・なんて!w\(゜ω゜)/

なんか図々しい感じがしてきましたがすいませんですww
2013.03.28 Thu l Flat. URL l 編集
No title
Flatさんお返事ありがとうございます!
分かりました~ではNN含め気合い入れて用意しますのでどうぞお楽しみにww

ちなみにこれ聞いてしまうとある程度候補予想できちゃうかもしれないのですが
今までにFlatさんが狙ってたことのある色違いポケモンとかは避けた方がいいですかね?
やっぱり場合によっては自力でゲットしたい!というお気持ちもあるかなと思いまして…。

それと交換日時はいつ頃がいいでしょうか?

それではまた色々お伺いしてしまいましたが返信お待ちしてます(・ω・)
2013.03.29 Fri l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
度々ありがとうございます!!

いえいえ、それは全然気にしないで頂いて大丈夫です!
元々、ただ育てたい為の厳選ついでに色違いを狙ってみたりしているだけっていうことも多いですのでw

交換日時ですが、とりあえず今月中の何日かでいかがでしょうか?
時間はその日の予定にも多少左右されますが、
極端に早い・遅いなどがなければ基本は大丈夫だと思っています!

それでは、ちょっと長くなってしまいましたがどうぞ宜しくです!!(゜ヮ゜)ノ
2013.03.29 Fri l Flat. URL l 編集
No title
Flatさん返信ありがとうございます!(・∀・)

そうですか、了解しました!
実はこの子どうかな…と考えていた子がいたのでそう言っていただけると助かりますww

日時は明日か明後日の22時頃でどうでしょう?
私の方はこの後お返事いただければ今日の22時にでも可能です!

それと一応、こちらの使用ROMはいつものW2になります~。

ではよろしくお願いします!
2013.03.29 Fri l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
瀬乃さん、コメントありがとうございますっ!

では、明日30日の22時ごろでお願いします!
今から楽しみに待っていますー!w

それでは、どうぞよろしくですっ!('ω')ノ
2013.03.29 Fri l Flat. URL l 編集
No title
Flatさんこんにちは。お返事ありがとうございます~。

本日22時で了解です!よろしくお願いします(´∀`)
2013.03.30 Sat l 瀬乃. URL l 編集
No title
Flatさんこんばんは!
交換ありがとうございました&改めまして誕生日おめでとうございました!

Flatさんからもダンバルが出てきたときは読まれたかとびっくりしましたww
というかこちらが贈る側なのに高個体値の子+メールまでありがとうございます!大切にしますね!

実は先日FlatさんがヤイゴPTをつくるとおっしゃっていたのがきっかけでこのダンバルをポケトレしました。
それで丁度誕生日プレゼントにどうかなーと思ってブログでも紹介しないでとっておいたんですよww
個体値は微妙ですが頑張ってゴージャスボールに入れた子なので喜んでいただければ嬉しいです(´ω`*)
2013.03.30 Sat l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
瀬乃さん、交換ありがとうございましたー!!

ずっと欲しかった色違いダンバル!
本当にありがとうございますっ!!w
孵化余りはダンバルが一番数が余ってたので、
それを交換に出そうとしていたら通常色と色違いがまさかの対峙!(

このダンバルは大切に育てたいと思います!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたっ(*´ヮ`*)

こちらが送ったダンバルは・・・前回の交換同様、
ボックスで眠っていたただの孵化余りですw
個体値は31-31-29-31-29-31とかそんな感じだったかな・・・?
まあ、要らないときは逃がしちゃってくださいww

それでは、なんだか繰り返しになっちゃいますが、
今日は交換ありがとうございましたっ!\('ω')/
2013.03.30 Sat l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/36-36938cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)