ついにきました!!!!!

何がって?
ここ数日ずっと粘ってきた
色違いポケモンが、ですよー!

というわけで、今日ゲットした色違いっ子は・・・?

No.4 ★ヒトカゲ-1

金色に輝くヒトカゲさんでした!
うおぉ、これはかわいい・・・!!

No.4 ★ヒトカゲ-2

ステータス画面です。
北米版ROMで産まれたので英語NNです!

「Inferno(=地獄)」とかもんのすごい
厨二ネームですが、まあNNの由来は
リザードンに進化させたときに明かしましょう・・・!

No.4 ★ヒトカゲ-3

図鑑の比較画面もペタリ。
綺麗な金色ですねー。

孵化個数496個目での誕生でした。
ひかるおまもりは所持していないROMでやってたので、
わりと早い誕生になったかな・・・!
まあ実際にはBW2発売前に1000個ほど
孵した辺りで諦めてリタイアしちゃってたのは秘密です。


それでは、明日はこの子をリザードの
姿に進化させてみましょう!
スポンサーサイト
2012.09.19 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
こちらでは初めまして!
雛紗です。
先日はブログにコメントありがとうございました!

色ヒトカゲおめでとうございますー!(*´ω`*)
金色で可愛いですね♪

英語のNNってなんかかっこよくていいですよね。
由来、気になります(笑

では、また遊びに来させていただきますねー
2012.09.19 Wed l 雛紗. URL l 編集
No title
>雛紗さん
どうもー、こちらこそコメントありがとです!

金カゲいいですよね!
進化後の黒いあの子もかっこいいですが、
未進化なこの状態での姿もまたかわいくて
進化させるかどうか迷っちゃいますw

ありがとうございますっ、
こんなブログですが楽しんでいただければ光栄です!
2012.09.20 Thu l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/41-0e5a084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)