どうもーこんばんは!
Flatです。

さて、昨日はらむねくんの登場により日記の
ネタがそちらに取られてしまったわけですが・・・。

今日こそは、予定通り金色ヒトカゲ
しっかりと進化させてみたいと思います!

ヒトカゲのレベルを16まで上げてー・・・

No.005 ★リザード-1

リザードに進化!
うーん、金色リザードもなかなか格好良いですね。

No.005 ★リザード-2

進化させただけなのでほとんどヒトカゲと
変わりはありませんが、ステータス画面です。

ポケルス付いてたりパワーレンズ持ってたりと
早くも育成中なところにツッコんではいけません

No.005 ★リザード-3

そして図鑑の比較画面。

ヒトカゲの通常色がオレンジなのに対しリザードは赤色なので、
進化させた方が色の違いはよくわかりやすいです。



さて、では明日はこの子を更に進化させてみましょう!

どんな色になるのか、知ってる人もかなり多いとは
思いますが・・・とにかく、とっても楽しみですね!
2012.09.21 Fri l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/43-3d629c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)