ささ、ついに来ました!

国際結婚で産まれた色ヒトカゲ
ついに最終形態まで進化させるときが来ましたよ!

リザードの状態からさらにLv36まで上げて・・・わくわく。

No.006 ★リザードン-1

ついにきたぁぁぁ!!

色違いのリザードン!!
全身漆黒に包まれ厨二かっこいい!!!

・・・って、この画像だとちょっと青っぽく見えますねw

No.006 ★リザードン-2

はい、こちらはステータス画面です。
今度こそ体色の黒さがよくわかるはず!



さてここで、NNの由来についてですが・・・

このリザードンを見て、自分が持った印象は
「黒」「炎」
って感じだったんですよね。

で、この二つを検索して一番上に出てきたものが・・・

  「遊戯王カードWiki - 《黒炎弾》」

まさかの遊戯王wikiです!(
で、これを覗くとこのカードの英語名は
「Inferno Fire Blast」
というらしいです。

黒炎弾とはあの「真紅眼の黒竜」の必殺技でありますが、
この色リザードンもよく見れば赤眼で黒色とわりと似てる。

とまあそんな単純な理由により、このカードの英語名から一部を貰い
「Inferno」
といういかにも厨二なNNになったのでしたw

まあでも、実際炎タイプの印象には結構合った
NNになったんじゃないかなあと思っております・・・!



No.006 ★リザードン-3

通常色との色比較。

体の黒色は非常にわかりやすいですが、
翼の色も緑から赤になってますね。

ここまで派手に変わると、もはや清々しい・・・!
スポンサーサイト
2012.09.22 Sat l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは、雛紗です。

おおー! 色リザードンかっこいいです!
翼の色も変わるんですね、気づきませんでした。

NNの由来、気になってたんですが…まさか遊戯王とは!
全く思いつきませんでしたw
遊戯王自体あまり知らないですが><
でも色リザードンにこのNN、すごく似合ってる思います!(´∀`)b

これからも頑張ってください!
ではっ
2012.09.22 Sat l 雛紗. URL l 編集
No title
>雛紗さん
よーく見てみると、腹部の白色や眼の色も違う色かも・・・!
色違いはわかりやすい場所もあれば、
違いがすごく地味な場所もありますよねーw

遊戯王がネタなので、わからない人には
まったくわからないですよねー・・・!
Infernoくんには、名前負けしないよう
精一杯活躍してもらいたいものです!w

毎度毎度、どうもありがとうです!
コメントを頂けてブログ更新の励みになってますw
2012.09.23 Sun l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/44-30b47657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)