--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の大学の夏休みも終わりに近付いた、9/28のこと。

帰省していた実家から大学の近いアパートまで帰るため、
電車に乗って移動していたときの話でした。

計6時間という長旅の中、特にやることもないので
電車内で適当にバトル用モノズを国際孵化の形で厳選していたら。

No.633 ★モノズ-1

ちょっ、早い!
早すぎるよモノズさん!

孵化個数は78個。
このブログで紹介してきた中で最速です!
まあ国際孵化はまだ2体目なので当然とも

No.633 ★モノズ-2

CDSの3Vでしたが、ジャッジは「平均的」。
防御耐久は相当低そうな予感w

No.633 ★モノズ-3

体全体の色は青から抹茶のような色になり、
首元の紫色のぶちは色が暗くなりました。



いやー、モノズは孵化歩数が非常に多いので
早く産まれてきてくれてとても助かりました。

同じ歩数のダンバルはこの記事を書いている現在、
900個のタマゴを割ったのに全然産まれませんよ・・・!

※BW2にて光るお守りがある状態で国際孵化した場合(1/1024)、
 900個孵化して少なくとも1匹の色違いが出る確立:58.49%
2012.10.02 Tue l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ずいぶん早いですねw
僕は618匹目で生まれました。
心が折れそうになったけど頑張ってよかったです!
2012.11.22 Thu l カズヤ. URL l 編集
No title
>カズヤさん
コメントありがとうございますっ!

本当にこのときは生まれるの早かったですねーw
孵化の瞬間を見て自分でも相当驚きました…!!

618匹ですかー、中々生まれてくれないと大変ですよね!
とはいえ結果よければ全てよし?ということで、孵化成功おめでとうございますっ!w
2012.12.02 Sun l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/54-e995f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
