--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色違いのモノズをLv50まで育てて・・・進化!

No.634 ★ジヘッド-1

頭が増えてジヘッドになりました!
色合いに大きな変化はなさそうですねー。

No.634 ★ジヘッド-2

モノズからジヘッドへの進化レベルは50。
まだ一進化なのに要求レベルの高いこと高いこと・・・!

モノズ一族に限らず、第五世代のポケモンには
進化レベルの高い子たちが多いから大変ですよね。

No.634 ★ジヘッド-3

先ほど書いた通り、色の変化はモノズと同じような感じ。
ただ前足付近の模様の紫色は、色モノズのときの首元のぶちよりも
色が濃くなったように感じます・・・!

さて・・・この子を進化させると、前に色違いが配信されたこともある
あのドラゴンポケモンになりますね!
結局あの配信っ子は今は持っていないので、進化させるのが楽しみです!
2012.10.03 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/55-96820876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
