--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モノズがLv50でジヘッドに進化。
そしてそのジヘッドをLv64まで育て上げると・・・

No.635 ★サザンドラ-1

カリータのサザンドラになりました!

No.635 ★サザンドラ-2

BWの600族ドラゴン、サザンドラさん。
龍の中では足が遅めですが、それでも強いポケモンですよね!

ちなみにNNの「ドラコ」の由来ですが、
ぷ●ぷよの「ドラコケンタウロス」から。

『緑』『龍』『女の子』
の3つの単語からこの子が思い浮かんだんですが・・・

髪の毛が緑なだけだし、その緑色も色合いはわりと違うし、
その他に一致してる特徴もなさそうだし、
今更になって全然合ってないような気がしないでもないです(

まあ折角だし、変えずにこのままにしておきますw

No.635 ★サザンドラ-3

通常色との色比較。
普通の青色も格好良いですが、色違いの色合いもまたいいかも・・・!
2012.10.04 Thu l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/56-fca5beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
