こんばんは、Flatです。
実は(日付的に)昨日の夜、瀬乃さんから
なんとこんなステキな誕生日プレゼントを頂いてしまいました・・・っ!!

CCX-1

前からずっと欲しかった、色違いのダンバルです!!
ぼくの誕生日にシンオウ地方からやってきてますね・・・!
しかもボールはゴージャス!
ダンバルを捕まえるのはハイパーボール等でも相当大変なハズ・・・!!

CCX-2

進化させるとこんな感じです。
やっぱメタグロスの色違いってカッコイイですよね!!

誕生日にポケモンを頂いたことは今回が初めてだったので、
言葉で言い表せないほどに嬉しかったです!w
しかもメールまで付けてもらっちゃいました!

このような嬉しいプレゼントのおかげで、
今年の誕生日はいつも以上に楽しいものになった気がします!!
瀬乃さん、この度は本当にありがとうございましたー!(´∀`*)



ちなみに、このダンバルの性格は「いじっぱり」!
実用性のありすぎる性格なので、しっかり育ててみようかと思いますっ!w
スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l 雑記帖+未整理記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Flatさんこんばんは。
早速ダンバル(今はもうグロスかな?)紹介していただいてありがとうございます!

日付の方は意識して合わせてみたので気付いていただけて嬉しいですww
ちなみにNNはスーパーカーからつけました。「X」の字を入れた所がこだわりです(・ω・)

というか私がいただいたダンバル、すっごい高個体の子なんですね…!ありがとうございます。
メタグロスって個人的に何体いてもいいようなポケモンなので早速育てようと思います!

そういえば下の記事も拝見したのですが自車校もうすぐ修了なんですね。頑張ってください!
2013.03.31 Sun l 瀬乃. URL l 編集
No title
>瀬乃さん
瀬乃さん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ('ω')

NNの「CCX」の由来は初見では分からなかったので検索してみたりしたんですが、
スーパーカー「ケーニッグゼグ・CCX」のことみたいですね!
「X」の文字はメタグロスにも深く関係してるし、なんだかいい感じです!w

自動車学校、気付けばもう卒業検定の時期なんですよねw
無事に卒業できればいいなあ・・・!(・ω・´)
2013.03.31 Sun l Flat. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/85-ae88447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)