--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の講義が全部終わって、ポケ友と一緒に対戦したり駄弁ったり
してるときにぐだぐだーっと孵化しまくっていたら。

きたよきたよー、きましたよー・・・この子が。

No.037 ★ロコン-1

色違いの金ぴかロコン誕生!

いやー、色違いに出会うあの瞬間はいつになっても慣れない。
なんというか、いっつも放心状態になりますね自分はw

今回の国際孵化での色っ子出産は、42個目のタマゴにて。
(図鑑完成はまだのROMなので、光るお守りはなし)
なんというか、前回のワニノコといい最近の色運は捻じ曲がってるんですかね・・・?
これは、いくらなんでも早すぎる気がするんですがー。

No.037 ★ロコン-2

ステータス画面。
北米ROM産の子だったのでNNは英語に。

ちなみに、この画面ではわかりませんが特性は日照り。
貰い火も一応使えるといえば使えるんですけど、
やっぱり天候操作は強力なので夢特性を引けたのは大きいですねー。

ジャッジに見てもらったところ、
「平均的な能力」で「CとSが最高」という評価。
まあ、単なる国際孵化でそこまでの個体は求めちゃいけない!
良個体の色っ子を求めるなら、
やっぱりBW2の爺前固定で色厳選するのが一番でしょうねーw

No.037 ★ロコン-3

図鑑の比較モード。
違いが分かり易すぎですロコンさん。
いやはや、金ロコンは何度見ても癒される。

ではでは、次回の記事までにこの子をちょっくら進化させてみましょー。
2013.04.17 Wed l 雑記帖+未整理記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://flat324.blog.fc2.com/tb.php/91-75a7462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
